2階からケブラーダ

サッカーとかアニメとか色々

自炊って大変

自分でメシを作る。一人暮らしには避けて通れない道ではあるし(お金があればしなくて済むのになぁ)、ちょくちょく取り組んではいるがコレが大変。

 

いわゆる作り置きという形で色々な料理を同時並行で作っているんだけど、慣れないせいかやたら時間がかかる。今日も副菜3品、主菜2品を作るのに2時間半ほどかかってしまった。

 

ほんとはもう一、二品作りたかったけれど断念。自分にとってキッチンに立ち続けられるリミットは3時間までが限界みたいだ。

 

後は平日、何とか時間をやりくりして作り足していきたい。ムリなく続けられるようにしたい。