2階からケブラーダ

サッカーとかアニメとか色々

少女歌劇レヴュースタァライト2ndライブがエモエモのエモだった

スタァライトの2ndライブ、LVでの参加だったが感想を一言でいうと、見事に「スタァライト」されてしまった。アニメから入った身としてはレヴュー曲を全曲フルでやった点もさることながら、そこに作品のキャラクター達の殺陣を織り込んだ演出には本当に鳥肌ものだった。あの瞬間、あの舞台の上にはアニメから飛び出してきた九九組のメンバーが確かにいたし、その迫力と鬼気迫る演技を見るうち、自然と涙が溢れて止まらなくなってしまった。

やはり自分がある作品にハマるパターンとして、まず第一にアニメのキャラクターの存在があって、それを演じる声優にハマり、そして始めて自分にとっての大切な物語になるんだということ改めて思った。今日の九九組は間違いなくアニメから飛び出してきた九九組のみんなであり、同時に中の人の個性が存分に発揮された素晴らしい舞台だった。

今後も舞台少女達がどんな景色を見せてくれるのか、益々期待が高まるそんなライブを見せてくれてありがとう。